日記

どうでもいいことでも何かしら書こうと思って始めたけど毎日続けるって本当〜に難しい

書きまくってるじゃん!!と思っても見てみると2.3日に一回ペースだから1日1更新ってもう私の体感では5分に1回くらい書かなきゃって感じだな…

しかもどうでもいいことって書く気ならんしどうでもよくないことはなおさら書きたくないしまあむずい

 

最近髪がバッサバサすぎて美容室行ったんだけど、行っても結局バッサバサだしその後会う人みんなに美容室行く前の方がよかった…って言われて草

なんか姫カット的なのつくられてそれが似合ってない疑惑なんですよね、、

行く前の方がよかった美容室行く直前の写真

 

この右下の……分かります??!?!冷蔵庫に貼ってある幽☆遊☆白書シール!!!!!!!!これを匂わせしたくてわざわざ写真貼りました。側面にゆうすけとぼたんちゃんとこえんまさまも貼ってあります。(キモオタ)

ま〜前髪は薄い方がよかったかも

それにしても髪バッサバサ

 

ここ数ヶ月ずーーっと特に先月からむちゃくちゃむちゃくちゃ迷ってることあって、決められなくて本気で精神病んできた

いやこれまじでよくある悩みだと思うんだけど本当に内臓捩じ切れるくらい悩んでる そのへん歩いてる人たちみんなこういう悩みを乗り越えて生きてきたんですか?まじで人生

 

遥か昔からやってる小説webサイトあるんですけど2年に1回くらい更新してていまだに拍手とかメッセージとかくるの本気で信じられないほど嬉しい 嬉しい通り越して本当に本気で信じられなくて幻?ってなる どっからきてくださるんだろ?!?!ありがとうございます、、

やっぱwebサイトっていいな

 

利き手の怪我まじでもう飽きた〜!!!!!!!!!!!!そろそろ治ってくれ!!!!できないことが多すぎる